ダイエットシェイクの美味しい飲み方

ダイエットシェイクを、美味しく飲むためには?

このエントリーをはてなブックマークに追加  

ダイエットシェイクは、粉っぽくて飲みにくいという人がいます。

 

確かに水に溶かして飲むものですから、若干の粉っぽさはありますね。

 

また、同じ味だと毎日飲むことで飽きてしまう人もいるようです。

 

そんな人のために、ダイエットシェイクを美味しく飲む方法を紹介します。

 

 

味を変えることが長く続けるポイント

 

ダイエットシェイクは毎日飲まないと意味がないものですから、
出来るだけ飽きないように工夫をすることが大切ですね。

 

自分なりにアレンジをして味を変えることをおススメします。

 

ちょっとした工夫で、誰でも簡単に出来るものなんですよ♪

 

 

ホットシェイク

 

まずは、一番簡単な方法として、ホットシェイクがあります。

 

お湯で溶かして作るだけですね。

 

これだと、飲んだ感覚がかなり変わるので気分転換になります。

 

さらに、お湯を入れることで粉っぽさも改善されます。

 

冬場だと体も温まるので、やってみるといいでしょう。

 

 

ヨーグルトを混ぜる

 

他には、プレーンヨーグルトを混ぜてみることも、かなりおススメの方法です。

 

口当たりがクリーミーになるので、すごく飲みやすくなります。

 

ヨーグルトの味によっても、色々変わってきますね。

 

自分の好きな組み合わせを探してみてください。

 

 

フルーツを入れる

 

自宅にミキサーなどがあれば、色々なフルーツを混ぜてみてください。

 

ミックスジュースのようになるので、かなり美味しいです。

 

栄養価もプラスされるので、美容効果もアップしますよ。

 

牛乳やタピオカなどを入れても、すごくおいしいですね。

 

 

楽しみながらやってみよう

 

ダイエットシェイクは毎日飲むものですから、
楽しんで取り組むことを忘れないようにしてください。

 

楽しさを意識していれば、途中で挫折する心配は無くなりますし、
長く続けていくことが可能となります。

 

 

自分だけのオリジナルの味が見つかれば、ずっと飲み続けることが出来るはずです。

 

ぜひ、頑張ってくださいね。




このエントリーをはてなブックマークに追加  

 
ホーム ダイエットシェイク